その日の思いを!

日常の出来事や気になることを書いていきます!

父の日

米国に来てから子供たちは忘れずに父の日、母の日にプレゼントをくれる。プレゼントと言ってもプライスレスな折り紙や画用紙などを駆使して考えて作成してくれる。

数年前に初めて登場したのが肩揉み券。これは定番で年間10回程度その券を見せると10分マッサージしてくれるというもの。

今回探してもない…娘に今年はマッサージ券がないねと笑いながらいったら、お父さんにはいつでもやってあげるよっだって。

少しずつ大人になっているのかなと感じだと同時に、子供にそんなことを言っている自分が恥ずかしくなった。

子供に教えてもらうことは多い。かしこまってはいいにくいけど、いつもありがとう。素敵な父の日でした。