その日の思いを!

日常の出来事や気になることを書いていきます!

新しい子供が生まれました

って、嘘です。

一年前にアメリカ国内で引っ越したら、偶然隣が日本人の駐在員のご家族!半年くらいお互い警戒してたものの、一度我が家で夕食を食べたら、めちゃくちゃ話があって、盛り上がり次の日ガッツリ二日酔い!って、昨日はお隣さんにお邪魔しました。美味しいお刺身とワインでやばい感動🥺

ワインはお客さんからもらった、日本旅館の特別白ワイン、これまた頂いた2005年のボルドーと誕生日プレゼントにもらったナパのワインがバッチリ?貰い物ばかり?

で終わったらお隣の4歳の子がら一緒に泊まりたいって。うちの息子と大人用のベット二つをここぞとばかりに占領してます。

これからの世界はお前らに任せた!