その日の思いを!

日常の出来事や気になることを書いていきます!

結婚記念日


結婚して14年が経ち15年目に入る。内緒で注文した日系の花屋さん!日頃の感謝の気持ちを何で伝えるか、考えての花だったが予想以上に喜んでくれた。何気に結婚記念日で花をあげるのは初めてだったと言われた🌹よく見ると一つ一つの薔薇は少しずつ異なっている。今、一番輝いている薔薇、これからまさに輝こうとしている花、まだまだ輝くには時間かかりそうな薔薇。本当に家族のよう…。ありがとうという言葉では言い切れないほど助けてもらった。だから、心の底から伝えたい、いつもありがとう😊そしてこのままおじいちゃん、おばあちゃんになるまでよろしくね!